プログラムについて

サポート終了のプログラムに関するお知らせ

CopyTransチームは今年2015年、ユーザー使用頻度の高いソフトに重点をおくため、iCloner、iLibs、CopyTrans Doctor、CopyTrans TuneTastic、xPortの開発及びサポートを終了することを決定致しました。これまでご利用いただいたユーザーの皆様には心よりお礼申し上げます。

iPodユーザーがiPhone、iPod Touchユーザーに移行する傾向にあることを踏まえまして、昨年来より、これらiOSデバイスを管理するソフトの開発に着手しており、昨年はiPhoneなどのiOSデバイスをバックアップするCopyTrans Shelbeeをリリース致しました。

iCloner、iLibs、CopyTrans Doctor、CopyTrans TuneTastic、xPortをお使いになりたい場合にはミュージアムよりダウンロードしてお使いいただけます。しかし、開発を終了しておりますので、最新のiTunesに対応していない場合がございます。またメールによるサポートにも対応しておりませんのでご了承ください。弊社オンラインヘルプをご覧いただきますようお願いいたします。

2014年以降に該当のプログラムを購入した方へ:

2014年以降にiCloner、iLibs、CopyTrans Doctorをご購入になった方は引き続きサポートをお受けいただけます。
お問い合わせはこちらをご覧ください。

今後とも進化を続ける弊社ソフトをどうぞよろしくお願いいたします。iOSデバイスを管理するソフトはこちらです。

CopyTransソフトを使おう

ボックスのCopyTrans +シリーズをご購入の方へ:
ご購入のボックスに上記ソフトが含まれている場合、引き続きサポートをいたしますので、何かありましたらお問い合わせください。