CopyTrans Photoで思い出の写真を並べ替えの使い方

CopyTrans Photoの新しい使い方 – 綺麗でちゃんとにメモリを構造しよう!

綺麗に重要なデータを残りたいですか?

こんにちは!CopyTransです。

「iPhone内の写真データが散らかってしまっているなぁー」と考えたことがありますか?
自然に、携帯の場面にて数々の写真をスクロールダウンしながら、無駄なものを消して空き容量を増やしたり、過去のことを思い出したりしたいのことを考えていますか?

そして、おそらく、「もしそれらをすべて並べ替えることができたらどうなるだろう?」と思うでしょう。

もちろん、あなたのiPhoneは日付順に写真を並べ替え、メモリビデオを作成することもできますが、海外旅行の写真をすべてフォルダに並べ替えことができないか、自身のものなど友人から得た写真をコンパイルすることができません。 

 そして質問は「これを めちゃくちゃされた写真

 このように ちゃんと並べ替えた写真

 変更することがどのようにできますか?」 

 さあ、ここにはCopyTrans Photoという便利なツールが役に立てます。

まず、一つの方法を選んでください:

  1. デバイスうえにアルバムを作成し、写真をこのアルバムに手動で追加する。

  2. CopyTrans Photoで迅速かつ簡単に写真アルバムを整理する。

とにかく、CopyTransPhotoをダウンロードください:

  CopyTrans Photoをダウンロード

下記の3つの記事でより、そのことを出来るようになります:

思い出の写真の整理をお楽しみください!

何か質問等ございましたらお気軽にコメントまた弊社サポートのメールアドレース「copytrans@copytrans.jp」お問い合わせ下さい。

CopyTrans Cloudly logo

iCloud写真およびビデオをダウンロード、削除、管理できます!CopyTrans Cloudlyをチェックしてください。