1 評2 価3 価4 価5 価 (4 の投票、平均: 4.00 のうち 5)

問題: CopyTrans Managerを使ってデバイスに曲を追加したのにiPod Touch、iPhone、またはiPadでグレーで表示され再生できない。グレーアウトした曲

CopyTrans Managerを開くとトラックに赤いマークが表示される。CopyTrans Managerで見つけないトラックを表示する

どうやって解決するのですか?

現在修復作業を行っております。修正版がリリースされるまで、赤いマークが表示されている曲をCopyTrans Managerを使って削除し、再度曲を少しずつ追加してください(一回の同期につき40曲ほど)。

iPod Touch、iPhoneまたはiPadで曲がグレーに表示されないようにするには?

曲がグレーに表示されること、またはCopyTrans Managerで赤いマークが表示されるのを防ぐには、一回に追加する曲または動画を40までとしてください。

michiko

By michiko

iPhone・iPod・iPadのデータを管理するソフトを開発するWindSolutionsで日本部門を担当しています。iPhoneに関する記事を中心にCopyTransソフトのアップデート情報もお伝えしています。iPhoneに関してここが知りたいなどリクエストがありましたらコメント欄からお知らせください。

  • CopyTrans*

    CopyTrans(購入済)でiPod Classic内の曲をPCにバックアップしようとしたのですが、

    全曲に赤い×印が表示されていてバックアップが出来ません。

    先日までは、何の問題も無くバックアップ出来ていました。

    PC再起動、iPod Classicも再起動した後、CopyTransを開いてみましたが、赤い×印は全曲に付いたまま・・・

    一応、再度、バックアップを試みましたが、やはり「バックアップに失敗しました」と表示されました。

    CopyTransDoctorでiPod Classicの検証もしてみましたが、iPod Classicに問題ナシとの結果でした。

    解決方法のご教示、宜しくお願い致します。

    • CopyTransサポート

      ご連絡ありがとうございます。
      ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

      CopyTransの最新版が本日リリースされましたのでアップデートしてバックアップをお試しいただけますでしょうか。

      アップデートの方法はこちらをご覧ください。
      http://www.copytrans.jp/suppor

      それでも上手くいかない場合には詳しくお調べいたしますのでログファイルをサポート(copytrans@copytrans.jp)までご送付いただけますでしょうか。

      こちらのリンクをクリックすると弊社のログファイルを直接拾って
      zipにする小さなプログラムがダウンロードされます。
      http://www.copytrans.net/beta/
      これを開くとデスクトップ上に
      「CopyTrans_Suite_Logs.zipped」というファイルが
      デスクトップ上に生成されます。
      これをメールに添付してください。
      手順の詳細は弊社のオンラインヘルプをご覧ください。
      http://bit.ly/QWiL56 (短縮URL)

      お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

    • CopyTransサポート

      ご連絡ありがとうございます。
      ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

      CopyTransの最新版が本日リリースされましたのでアップデートしてバックアップをお試しいただけますでしょうか。

      アップデートの方法はこちらをご覧ください。
      http://www.copytrans.jp/suppor

      それでも上手くいかない場合には詳しくお調べいたしますのでログファイルをサポート(copytrans@copytrans.jp)までご送付いただけますでしょうか。

      こちらのリンクをクリックすると弊社のログファイルを直接拾って
      zipにする小さなプログラムがダウンロードされます。
      http://www.copytrans.net/beta/
      これを開くとデスクトップ上に
      「CopyTrans_Suite_Logs.zipped」というファイルが
      デスクトップ上に生成されます。
      これをメールに添付してください。
      手順の詳細は弊社のオンラインヘルプをご覧ください。
      http://bit.ly/QWiL56 (短縮URL)

      お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

    • CopyTransサポート

      お問い合わせありがとうございます。
      CopyTransを最新版にアップデートしてからお試しいただけますでしょうか。

      それでも上手くいかない場合にはサポートまでご連絡ください。

      よろしくお願いいたします。