CopyTransチーム

CopyTransブログにようこそ

1 評2 価3 価4 価5 価 (まだレートがありません。)

みなさん、こんにちは。CopyTrans公式ブログへようこそ。

WindSolutionsチームはIT好き、ガジェット好きな創造力に満ちた若者(?)の集まりです。よく笑い、よく食べ、音楽を聴いて、コーヒーを飲みながら毎日仕事をしています。

iPhoneの着信音が他の人のものと一緒で、友達とカフェしているときに電話がかかってきたときに周りの人がいっせいにバッグに手を入れたなんて経験はありませんか。世の中は自分の好き嫌いに関わらずデバイスであふれています。

PCの環境でアップルデバイスを使っている人々が日々感じるフラストレーションを克服できるように、また自分のデータにラクにアクセスし、管理できるように、さまざまなアイデアをご提供できたらと思います。

こちらのブログコーナーではみなさんといっしょに最近のセキュリティ問題、モバイル事情、話題の新製品など、さまざまな話題を共有できたらうれしいです。iPhoneの使い方に関すること、iTunesに関してで気になっていることなど、ご自由にコメントしてくださいね。

 

Avatar for michiko
作者: michiko

CopyTransで日本部門を担当しています。iPhoneに関する記事を中心にCopyTransソフトのアップデート情報もお伝えしています。iPhoneに関してここが知りたいなどリクエストがありましたらコメント欄からお知らせください。