弊社のソフトと関する トラブルシューティングのまとめ をご確認したので、問題が解決しない場合、またご質問等がありましたら、以下の手順をお試しください:
-
回答をお急ぎの場合には、簡単ユーザーガイドやトラブルシューティングなどの項目に分かれた「よくある質問」コーナーをご覧ください。
-
回答が見つからなかった場合にはサポート(copytrans@copytrans.jp)までご連絡ください。客様からの問い合わせには24時間以内に返信いたします。
-
テクニカルな質問の場合にはログファイルを作成しメールに添付してご送付ください。その際にはご利用のソフト名と問題の状況を併せてお知らせください。弊社エンジニアがすぐに問題究明に取りかかります。
-
登録したメールアドレスを変更したい場合は、ご登録のメールアドレス、ご氏名、また変更ご希望のメールアドレスサポートまでメールにてご連絡ください。
-
制限解除コードはこちらのページより再取得していただけます。