プログラムをご利用する際にフリーズ、不明エラーが発生、また弊社のソフトを始めて起動、こちらのガイドは非常に役に立てます。サポートまでご連絡する前に必ずチェックしてください。
トラブルシューティングまとめ
最初に下記の重要な10点をご確認いただけますか?
-
ソフトが最新版かどうかご確認します。アップデート方法について手順をご覧ください。
-
iCloudバックアップを無効にします。
-
デバイスの機内モードをONにします。
-
パソコンを再起動します。
-
PC上のすべてのアプリを終了します。タスクマネージャーでご確認してください。
-
iPhone/PCの空き容量を増やします。
-
プログラムを管理者として起動します。
-
もう一回試してください。
1. ツールバーにマウスの右ボタンをクリック
2. タスクマネージャーを開始、プログラムをすべて選択し、終了
上手く出来ない場合は、
問題が解決されない場合、お気軽に詳細の手順を確認し、また弊社サポートまでお問い合わせください。