1 評2 価3 価4 価5 価 (3 の投票、平均: 5.00 のうち 5)

プログラムをご利用する際にフリーズ、不明エラーが発生、また弊社のソフトを始めて起動、こちらのガイドは非常に役に立てます。サポートまでご連絡する前に必ずチェックしてください。

トラブルシューティングまとめ

 
最初に下記の重要の10点をご確認いただけますか?

  1. ソフトが最新版かどうかご確認します。アップデート方法について手順をご覧ください。

  2. デバイスを再起動します

  3. デバイス上のすべてのアプリを終了します

  4. iCloudバックアップを無効にします。

  5. デバイスの機内モードをONにします。

  6. パソコンを再起動します。

  7. PC上のすべてのアプリを終了します。タスクマネージャーでご確認してください。

    1. 1. ツールバーにマウスの右ボタンをクリック 

      2. タスクマネージャーを開始、プログラムをすべて選択し、終了

    上手く出来ない場合は、

  8. iPhone/PCのスペースを解放します。

  9. プログラムを管理者として起動します

  10. もう一回試して下さい。

問題が解決されない場合、お気軽に詳細の手順を確認し、また弊社サポートまでお問い合わせください。

By Ksenia

CopyTransの日本部門を担当しています。 宇宙愛好者です。お菓子作りの趣味があります。 CopyTransのプログラムに関してご遠慮なくcopytrans@copytrans.jpまでお問い合わせください。 お役に立てて嬉しいです。