プレイヤーが必要とするコンポーネントをインストールできない場合、下記には解決方法が紹介されています。
CopyTrans Control Center をご利用する場合
ソフトのアップデートをしますと、問題が解決します。
CopyTrans プログラムの ZIP版をご利用する場合
アドミニストレーターとしてソフトを起動してください。
(コンポーネントの更新に権限を持つ、または管理者権限のあるアカウント)
Windows Vista:
アドミニストレーターとしてソフトを起動するため、CopyTrans Manager の「.exe」ファイルを右クリックしながら起動させてください。
Windows 7:
-
CopyTrans Manager の「.exe」ファイルを右クリックします。
-
「プロパティ」を選択し、「対応」タブを選んでください。
-
権限のレベルを、管理者としてソフトを起動すると選択してください。
-
適応し、OKをクリックしてください。