CopyTrans Shelbeeを使う際にさまざまな理由によってバックアップの確認に失敗することがあります。そのときには下記の対処法をお試しください。
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iPhoneの不具合 → 対処するにはiPhoneを再起動してください。
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保存先のドライブが破損している → ドライブにエラーがないかチェックしてください。
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お使いのPCのRAMメモリが破損している → パソコンのメモリの問題を診断してください。
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CopyTrans Shelbeeとデバイスの接続が上手くいっていない → iPhone、iPad、iPod Touchがパソコンに認識されているかご確認ください。
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CopyTrans Shelbeeと保存先のドライブの接続が上手くいっていない → バックアップを外部ドライブに保存する際にはケーブルがきちんと接続されているか、USBポートは機能しているかご確認ください。ネットワーク接続ハードディスク(NAS)に保存する場合にはネットワークやファイヤーウォールの設定をご確認ください。
上記の対処法を試しても解決しない場合にはサポートまでご連絡ください。